kansai 散歩

関西を中心に散歩した記録を紹介。

Magic Keyboard

iPad Pro12.9 マジックキーボード⌨️

f:id:go-kansai:20200624200521j:plain

キター!!

iPadユーザーの間では話題になっていた

Magic Keyboardです。

とうとうiPad Proが完成形になりました。

使い心地

キーボードの打ち心地?叩き心地?

さいこーーー

意味なくキーボードを打つだけで

この気持ち良さ

ちょっとお高めですが

満足度は最高!!

ここがMacの入り口なんですかね?

きっかけ

そもそも、最初は

YouTubeを見始めて、

動画でも編集したいなぁ

ルマフュージョン(動画編集アプリ)

で俺には扱いきれへんくらいの

できるやん!

iPadでええやん!

f:id:go-kansai:20200629013015j:plain なんかお洒落やん(笑)

みたいな感じから始まりました。

それにしても、このキーボードハマります。

しいて言えば・・・・

気になる点をあげつとすれば

やはり重い💦

これはPCやな

Macbook air と同じか少し重いみたい💦

まとめ

とにかく買ってよかったですし

キーボードがあることで

文章を打つのが快適やし

キーボードバックライトも

カッコええし

トラックパッド

ついていて操作性が

抜群になりました

MacBook Pro買えよ!

て声が聞こえて来そうですが・・・

動画編集をできるよう

iPadを極めたいと思います。

下記のランキング参加ボタンを

ポチッとお願いいたします。