kansai 散歩

関西を中心に散歩した記録を紹介。

板前焼肉 一笑(梅田茶屋町店)

 

梅田焼肉ディナー🍴

f:id:go-kansai:20200627020430j:plain

 板前焼肉 一笑(梅田茶屋町店)

 

 

 

新地店?には行ったことあるが、

茶屋町にもあったので近くに居てたこともあり

早速予約のTEL。

 

 

 

、、、何回か掛けても話し中

 

 

 

やっと繋がってギリギリセーフで予約が

 

 

 

取れたのでナビを頼りに向かうも

 

 

 

同じところをぐるぐる回ってしまった(笑)

 

 

f:id:go-kansai:20200627021143j:plain

 

本日のおすすめ! 

 

超希少部位

特選 マルシン

柔らかい赤身と程よい脂でレア焼きがおすすめ!

 特選 カイノミ

バラの赤身が多い部分で旨みが強し!

f:id:go-kansai:20200627022039j:plain

 

 

上塩タン

f:id:go-kansai:20200627022438j:plain

 

 

シャトーブリアンが一推し

f:id:go-kansai:20200627022615j:plain

私もお店も一押し!

 

シャトーブリアン

 

これ、嫌いな人いないでしょう笑

f:id:go-kansai:20200627024218j:plain

 

 

わさび醤油で食べるのが、これまた最高3150!

 

 

わさびを多めにつけて食べるのがおすすめ✨

 

 

でも、正直おっさんには良い肉過ぎて2人前は厳しいかも💦

 

 

他の肉も全てハズレ無しの

 

 

大満足⭐️⭐️⭐️

 

 

接客も全員が素晴らしい!

 

 

ただ、

 

 

ジンジャーエール

 

 

炭酸が抜けていたので

 

 

サーバーの炭酸が切れていたのかな?

 

 

と思い店員さんに伝えて入れ直して

 

 

もらいましたが同じでしたので

 

 

多分、あれが通常かもしれません。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

梅田周辺で美味しいところは

 

 

いっぱいあるでしょうが

 

 

ここは何を食べてもハズレなしで

 

 

自信を持っておすすめします。

 

 

ジンジャーエール以外は(笑)

 

 

あと、シャトーブリアン

 

 

良質すぎるので、中年の方や庶民の方は一人前が

 

 

 

良いかも(笑)

 

 

 

緊急事態宣言が、解除されて

初めて贅沢なディナーでした✨

 

 

 

お店を出ても、見えなくなるまで

御見送りしていただきました。

 

 

 

ちょっと慣れていなくて恥ずかしいので

苦手ですが笑

 

 

 

これからもブラブラした記録を

載せて行くので、下をポチッとしていただけたら励みになります✨

 

 

焼肉一笑 茶屋町

営業時間 17:00〜24:00(LO23:00)

定休日 不定

個室あり

全席禁煙

予算 5000〜

予約・問合せ 050ー5595ー8194